忍者ブログIMAGE(0) NOTE(0) OHTER(29) BATON(0) RES(0) SCHEME(0)

[PR]/2024/05/18/22:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題/2011/05/05/09:44 OHTER
PIC_0025.jpg
おやばくちゃん2匹 会場で立てたポップの裏におりました
イベントお疲れさまでした!

在庫に関してですが、Eclipseが終了となりました。ありがとうございました!
ほそい本とかカバー付きの本とかちょっと私のサークルにしては変則的な物を作っていったんですが
反応してくださった方いらしてほくほくです。カバーは手巻きなのでちょっとよれてしまったりしたけどおおめにみてくだしあ…!

話しかけてくださった方、スケブ描かせてくださった方ありがとうございます~!
差し入れもありがとうございます、次のイベント予定はちょっと遠いので、新しいものはどうしようかなと言うところなのですが
考えながらごちそうになります~!

実はイベントは5カ月ぶり…?本を出したのは去年8月以来で
久しぶりのイベントですごくはしゃいでたんですが(大量に失言しました申し訳ない…)イベントっていいものだなとかそれ以上にイベントは凄いものだなと
改めてお疲れさまでした!
PR

無題/2011/05/03/17:21 OHTER
一応隠してみる
明日朝また早起きしたら天気とか書きに来れるかなと思いつつ
お会いできる方よろしくお願いします~!イベント久しぶり過ぎてもうどうしたらいいのか
[ゼアル]

無題/2011/05/02/20:47 OHTER
結局イベント前々日じゃないですかー!取り置き用フォーム作って来るって言ったのにばかー!
どうにも無理そうなのでやっぱりメルフォからご連絡いただければ…。すいません…
Eclipseは片手部数の在庫、ヤドヌシヒメの方は今回イベント分はあるとおもうのですが次回イベントには置けないかもしれない、といった所。

post.jpg

サークルに置く予定のポスターとか。絵はいつも使い回しです。
新刊の表紙のばくらを再編集してます 再録本のばくばく×2とほそい本の宿主(一番下)と
かいばくんの宿主が、実は再録本のポカン表紙のばくばくの尻の間に居ます。笑
これ幽霊っぽくてよくね!!採用!!!とかノリノリだったんですが
いざ出力したら薄すぎて見えなくなってしまったという

無題/2011/04/29/20:22 OHTER
冷静に考えてみたら、スパコミ新刊はなかなか題名がめんどうだなと…
再録本は発音記号=機種依存文字ですしほそい本は実は題名がネタバレというか うおおもうちょっと考えてつくればよかったのぜ
(´・ω・`) いつも反省を生かせずあとあとで後悔するのでした

再録本の話
ずいぶん前からいつか出すよと言い続けていたspeak hollow worldとやどぬしポカン!を収録した本です
待っていてくださった方まだいらっしゃるだろうかレベルですが お待たせしました||・ω・´)
そして後悔事ばかりで申し訳ないのですが 入れ損なってしまったのでここで…
アンソロジーやゲスト本などいろんな企画の原稿を収録させていただいております。
お誘いくださった方ありがとうございました!
また未収録の本も含めサークルの本をお手に取ってくださったすべての方へ、
再録本なんて大層な物をつくれたのは皆様のおかげだと思っております~本当にありがとうございました!

「拝啓、妹さま。」の原稿も企画者さまの了解を頂いたので収録させていただいているんですが
10P+3P寄稿した筈なんですが、3Pの原稿データ紛失で…笑 続き物とかそういう訳ではないので問題は無いと思いますが
まだ頒布を行っていると思いますので興味ある方はぜひ
天音ちゃんという概念が好きな方ならとても楽しめる本だと思います~!
あと実はWebにありますねこみみ盗賊王の原稿も頒布版をこっそり収録しています 探してみてくださいな
描きおろしはゼロですが、
印刷に耐える解像度のデータが残っているものはかたっぱしから突っ込んでみています。
前のページ<<HOME>>次のページ [1][2][3][4][5][6][7][8]
サイトやブログをお持ちの方は目を通しておくと良いと思います
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0

忍者ブログ [PR]